2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

街灯

町や村には、街灯が設置されている所があります。

もちろんそれは飾りではなく、ちゃんと点灯します。


街灯
昼間 未点灯


街灯
夜間 点灯


点灯時間は、夕方~朝までです。
町の外で、夕方になってから町に入ると
このように街灯が点灯しています。

そして夜間になると、人が寝静まる時間ですが
二枚目の画像のように、窓の明かりが点いてる家があります。
こういう家は、基本的に夜間でも入る事ができます。
アイテムショップがいい例ですね。


こんな余計な物も、このゲームの見所の一つですw

2012.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

バグ見つけました

…ああやっとホムペ見つけた。

……「神の石像」をDigiketで購入した者ですが、バグ報告です。
「ダム穴」のイベントで最後のほうでルディアーナの悲鳴を聞いた後で入り口に行くと、
"Mapがうんたら"というメッセージが出て強制終了します。

…………ちなみにゴニョゴニョして原因を突き止めると、「ダム穴18」から移動のイベントで「ダム穴3」の「不正(マップ外)な座標に移動している」のが直接の原因です。
ここは、「ダム穴1」に移動させるのが正解なのでは?

2012/09/27 (木) 01:18:32 | URL | K.Yama #- [ 編集 ]

Re: バグ見つけました

バグ報告ありがとうございます!


つい先程、全ての販売サイト様に
修正版の作品申請を行いました。

修正版が申請されるまで
暫くお待ち下さい。


ちなみにエラーの原因ですが
ダム穴3のマップだけ、なぜかデータが消えていました・・・。

本来なら、ダム穴3のマップはちゃんと存在しており
悲鳴を聞いた後、ダム穴18からダム穴3を通り
ダム穴1に移動できるのですが
ダム穴3だけが完全に白紙の状態になっており
いつの段階でそのようになったのかが不明です・・・。

ダム穴3は、バックアップしていたマップのデータを使い
ちゃんと場所移動できるように修正しました。

お陰様で、ゲームクリアに支障をきたすバグを
修正することができました!
ありがとうございました!

2012/09/27 (木) 22:21:58 | URL | ネギとニンニク #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »